• 月華美人✕WEFコラボイベント
  • 強化イベント

10月18日「ハロウィンBOX」の不具合について
  • 2017-10-23 16:00:40
いつも『月華美人』をプレイいただきありがとうございます。
『月華美人』運営チームです。


10月18日(水)0:00より一部のハロウィンBOXを開いた際に、
「このギフトにはデータがありません。」のエラーメッセージが表示され、
アイテムを正常に受け取れない不具合が発生しておりました。
この問題は本日12:45に修正が完了しております。

本件のお詫びといたしまして、
システムメールにて全ユーザーの皆さまに「ハロウィンBOX」x5を補填致しました。
受取期限は10月27日23:59までです。


修正内容を正常に反映するために、ご利用の皆さまにキャッシュクリア実施をお願いいたします。
大変お手数をおかけしますが、ご協力をお願いいたします。

手順
------------------------------------------------------
①ゲームプレイしていたブラウザのタブを閉じる
②ブラウザにキャッシュされた画像とファイルの削除
③一度ブラウザを終了する
④再度、ブラウザを起動し、ゲームにログイン
------------------------------------------------------


皆さまには、多大なご迷惑をおかけし大変申し訳ございませんでした。重ねてお詫び申し上げます。
皆さまに快適なゲーム環境をご提供できるよう、スタッフ一同尽力して参りますので、
今後とも『月華美人』をよろしくお願いいたします。

『月華美人』運営チーム